JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

シアトルサマーキャンプ 14

ドミトリーを去る日です。部屋を掃除しました。ホテルまで送っていただきました。
image

 電車に乗って、ワシントンユニバーシティに向かいます。
image
 
大学の入口です。少し歩くと噴水がありました。
imageimage

 図書館前です。大学を通り抜けて、学生街に向かいます。
image
 
ハンバーガーを食べて、通りを歩きました。女子の買い物を待つ男子です。
imageimage

マウントレイニアが綺麗に見えました。今日も快晴です。
imageimage

広い大学構内を歩きました。思い出を語りました。
imageimage

ダウンタウンで買い物をし、チャウダーを食べて、ホテルに帰りました。
imageimage