JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

International Sports Collaboration Day3 バスケ試合2日目

バスケットボールの試合が続きます。体育館は、熱気で満ちあふれています。

男子バスケットボールの選手たち

工学院男子チームは本日はインド中央部インドールからのDaly Collegeと、女子チームはインド北部ウッタラーカンド州からのWelham Girls' Schoolと対戦しました。

生徒の感想です。

体格や戦略が違うチームとの対戦は発見が多かったです。生徒中心に戦略を練って考えていました。自分で考え責任を持って実行していると思いました。

体格で勝る相手との対戦について戦略を練っていましたが、もっと守りについて考えるべきと思いました。力があり、強さを感じました。

楽しかったです。またこのイベントをしたいです。同年代の違う国の同じようにバスケットボールをクラブ活動でしている人たちと出会えて、嬉しかったです。