JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

スペインの新聞に「慶長プロジェクト」が掲載されました

本校とスペインのIES Medina Azaharaとの協同企画「慶長プロジェクト」が、スペインの新聞に掲載されました。

スペインと日本の400年前の歴史から両国の繋がりを考える「慶長プロジェクト」が、スペインの新聞に掲載されました。2023年秋に本校から先方を訪問、今回は先方が本校を訪問しました。

www.diariocordoba.com

歴史を顧みることで、私たちの新しい繋がりが生まれました。

お世話になったホストファミリー、先生方、生徒の皆さん、そして支えてくださった全ての皆様に感謝申し上げます。

今を生きる私たちが歴史から学び、自己を知り、未来を切り拓くこの活動を今後も続けていきます。