JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高校硬式野球部】西東京大会3回戦見事勝利!

本日7月16日㊎に高校硬式野球部西東京大会の第3戦を行いました。

対戦相手は早大学院、接戦の末4-3で見事勝利しました。

今日は期末試験の最終日で、ブログ担当者含め教員は残念ながら応援に駆け付けることができませんでした。

しかし、試合の様子を7月17日付の朝日新聞に掲載していただきました。

本校の公式サイトをご覧ください。

www.js.kogakuin.ac.jp

試験が1限で終了した高3生の中には、試験後すぐに球場に駆けつけた生徒たちもたくさんいました。やはりクラスメートの活躍は直接球場に行って応援したいですよね。そんな友情ってとても素敵だと思います。

野球部員は試合後学校に戻って疲れた体を奮い立たせながら、期末試験に取り組んでいました。勉強と部活動の両立、このような状況でそれはそんなに簡単なことではありませんが、生徒たちは立派にこなしていました。

次の対戦は7/21。相手は明大明治に決まりました。

球場に駆けつけられる方はもちろん、そうでない皆様も、ぜひ選手たちの活躍に声援を送ってくだされば幸いです。

f:id:kogakuin-jsh:20210716214450p:plain