JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

オーストラリア3ヶ月留学日記9

こんにちは、セントポールの生徒です。この学校に通い始めて一か月がたちました。クラスには中国、香港、韓国、日本の生徒10人後半くらいの人数で授業を受けています。学校を卒業するまでホームステイする人、家族と現地に住んでいる人、私のように学校の留学プログラムで来てる学生です。授業はreading, speaking, writing, and listening の基本の4つとオーストラリアがどんな国なのかという授業や体育、literature という本を読んで問題を解く授業やfood technology というオーストラリアの食べ物を知って食べる授業もあります。この授業が一番楽しいです!でも週に一時間しかないです。

これはこの前のfood technologyの時間で作ったパイ生地にベジマイトとチーズをぬって作りました。 

この動物たちはこの前来ました 。

セブンイレブンにあるおいしいジュースです! 

こっちのカラスは瞳が白いです。