JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【中高演劇部】春の高校演劇スペシャル

中高演劇部から、4/22(土)に行われる「春の高校演劇スペシャル」のお知らせです。

----------

こんにちは!演劇部です。
すっかり暖かくなってきましたね🌸
さっそく、宣伝させていただきたいと思います!!


春の高校演劇スペシャ
『私の中で嗤うあなた』
齋藤卓己 作

【公演日時】
2017年422(土) 開場/13:00 開演/13:30
※ 交通状態により開演時間が前後する場合があります。お早めにお越しください。

【場所】
ルネこだいら 中ホール


西武新宿線小平駅」下車、南口徒歩3分
西武バス「小平駅南口」下車、徒歩3分
※ 駐車場はございません。

【大会概要】
ルネこだいら:春の高校演劇スペシャル
春の高校演劇スペシャル・公演チラシ


今回、創作劇『私のなかで、嗤うあなた』を上演させて頂きます。
毎日みる鏡、あなたはその鏡の中の自分をみつめたことがありますか?
日常を恐怖へと導く、サスペンスホラー。
50分間ではありますが、お客様と一緒に最高の舞台を作っていけたらと思っています!
中学生、高校生の全力舞台!工学院らしさ全開でお届けします。
お忙しいと思いますが是非足をお運びください!!

部員一同心よりお待ちしております!


そして❗️いつでも部員募集しています!!!
中学生、高校生、男女問わず!役者だけでなく音響、照明などのスタッフも大歓迎です。
中学校舎2階、多目的室に放課後、是非見学・体験しに来てください!!

image1

長くなってしまい申し訳ありません。
最後まで読んで頂きありがとうございました。