JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

マルタ島英語研修 マルタに到着しました

ドバイ発キプロス空港経由マルタ行きの飛行機に搭乗。途中、キプロスにてほかの乗客のみなさまを乗せた後、飛行機はマルタに向かいました。

きれいな街並みを見ながら、無事にマルタに着陸。空港では今回お世話になる語学学校の方々が迎えて下さり、バスに乗って語学学校へ。美しい街並みを見ながら、生徒たちはマルタに来たことを実感していました。

学校では、研修プログラムやホームステイについての説明があり、その後2台のバスに分かれて乗車。ホストファミリーのご家庭に一軒一軒送ってもらいました。ファミリーは温かい笑顔で迎えて下さいました。全員無事にファミリーのもとへ到着しました。

日本を出発してから長い道のりでしたが、念願のマルタへ!ここまで、生徒のみんなは、本当によく頑張りましたね!!!

明日は各自で学校へのバス停まで歩いて行き、バスに乗って学校へ。なんと朝8時から英語のクラス分けテストを受けます!!!午後は村を見学しに行きます!とても充実したプログラムなので、英語力を伸ばしながら毎日を楽しみたいです!

 マルタの空港

f:id:kgi-masumura:20170807105534j:plain

f:id:kgi-masumura:20170807105554j:plain

ドバイの空港

f:id:kgi-masumura:20170807105614j:plainf:id:kgi-masumura:20170807105626j:plain

 ドバイ→キプロス→マルタの機内にて

f:id:kgi-masumura:20170807105700j:plainf:id:kgi-masumura:20170807105710j:plain

f:id:kgi-masumura:20170807105721j:plainf:id:kgi-masumura:20170807105735j:plain

f:id:kgi-masumura:20170807105748j:plain

 語学学校に到着

f:id:kgi-masumura:20170807105821j:plainf:id:kgi-masumura:20170807105836j:plain

 ホストファミリーのもとへ

f:id:kgi-masumura:20170807105900j:plain