JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2022マルタ島短期留学 Day 7

午前中のアクティビティはプール。集合時間は各自で決められていることもあり朝食会場は1グループのみ。昨夜のツアーが遅かったので、朝寝坊は大目に見てください。

 

ホテルのプールはInfinity Pool。撮影は水面ギリギリではないのでInfinity感がないのはご容赦を。プールの中でも外でも国際交流が広がってきました。


夕食後"Sunset Walk"に出かけました。マルタに来てからの疲れも溜まってきているのでこのアクティビティは参加希望制にし、約20名が参加しました。
レッドタワーこと、聖アガサの塔がある小高い丘までWalking。息が切れる急坂を上がっても、目に前に広がる視界が疲れや辛さを忘れさせてくれます。ゴゾ島とコミノ島が一望できる頂上でSunsetを楽しみました。

 

好天に恵まれた中での地中海の水平線に沈む夕日は、マルタでの忘れられない思いでの1ページになりました。