JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【ベトナムMoG】2日目

昨晩着いて早速 今日は朝から活動です。

午前中は菅谷さんからベトナムについての話を聞かせてもらい、生徒たちがベトナムについて調べたことをシェアしました。

また、各グループで商品開発のアイディアをつめました。

File_000


昼ご飯はインドチャイナモールにあるベトナム料理屋さんでフォーと生春巻です。


IMG_4921
IMG_4922


午後は今回 商品開発する際にお世話になるtoheの事務所に行き、実際の商品を見てきました。
生徒はtoheのスタッフに積極的に話を聞いていました。

IMG_4933

IMG_4937


最後に、現地のモールに行って、市場調査を行いました。

夜のミィーティングで市場調査の成果を発表しました。

IMG_0486

ベトナムMoGの様子はMoGを主催しているvery50さんのホームページでも紹介しています。
こちらからどうぞ。