JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

2019マルタ短期留学 Day7

本日は8月11日、日曜日です。

こちらは雨も降らず毎日カンカン照りです。

今日は市内のショッピングモールで買い物をしました。

f:id:kgi-kuwata:20190812055709j:plain

ショッピングモールの近く、ピザ屋さんがあります。マルタはよくピザ屋さんを見かけます。皆さん味はどう?と聞くと、口を揃えて「美味しい!」と返ってきます。

f:id:kgi-kuwata:20190812055717j:plain

f:id:kgi-kuwata:20190812055722j:plain

ショッピングモールの近くには景色の良い場所で、皆さん写真を撮ってます。保護者の方にいっぱい写真を撮ってきてほしいと頼まれているようです。いっぱいお土産写真を持ち帰って下さいね。

 

f:id:kgi-kuwata:20190812055727j:plain

寮に帰ってからはスクールでできた友達と一緒に遊んでいる姿を伺えました。他の国の友達ができるの日本ではなかなかない貴重な体験です。

 

明日から授業が再開します。8月15日はマルタは聖マリア被昇天祭(祝日)のため、その振替を他の曜日に行います。そのため今週は木曜日以外の授業が長めに設定されていますが、頑張りましょう!