朝起きて、自分たちで自炊です。
今朝の朝食はスクランブルエッグをつくりました。
午前中は現地の孤児院を訪れました。
ベトナムで両親を亡くしている子どもや、両親が刑務所にいる子どもがこの孤児院にいます。
この孤児院の子どもたちが作った作品がtoheの商品で使われています。
今朝の朝食はスクランブルエッグをつくりました。
午前中は現地の孤児院を訪れました。
ベトナムで両親を亡くしている子どもや、両親が刑務所にいる子どもがこの孤児院にいます。
この孤児院の子どもたちが作った作品がtoheの商品で使われています。
午後はホアンキエム湖の周りを散策しました。
セイントジョセフ教会にも訪れました。
セイントジョセフ教会にも訪れました。
その後、またモールにて市場調査です。
生徒は2グループに分かれて、筆箱のリバーシブルのポーチの商品開発を考えています。
2つの商品開発するにあたって、買い手のターゲットは誰なのか、その商品が他の商品と違って何が「新しい」のか等を各グループで考えています。