JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高2GP】静岡5日目(12月19日)

静岡コース最終日。ホテルで朝食をとりました。会場が9階だったので、熱海の街並みがよく見えました。道が入り組んでいていかにも古い町という風貌です。

ホテル金城館で朝食

ホテルを出て一路初島へ。

フェリーで初島に向かいました

初島には公園やアスレチックなどがありました。

初島いろいろ

初島を出て、15時現在全員トラブルもなく元気に八王子に向かっています。15:15圏央道厚木PAにて。