JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【GP2022 Perth】6日目・7日目

4日間のプログラムを終えて、帰国します。

Thanks Perth

まずは、国内線でシドニーまで5時間かけて向かいます。

パース空港にて

シドニーでも観光できていれば...。

飛行機の中で

日本に向けて国際線に乗り込みます。

シドニー空港にて

無事に日本に到着しました。

羽田空港にて

半年以上かけて作り上げた生徒主体で進めてきたGP_Perth「水について」は、生徒みんなが事前準備に取り組み、9グループがそれぞれのテーマを決めました(4日目ブログ参照)。準備の甲斐もありインタビューやアンケート調査を現地の大学生リーダーと共に力を合わせたことで、発表会の成功に繋がったと思います。日頃から学校で積み重ねたプレゼンする力と英語を併せた大変なことでしたが、4日という短い時間の中でとても良い経験を手にしてきました。ケガや病気もなく充実したプログラムになったと思います。

お世話になりました。ゴールド社様・日本旅行様有難う御座いました。

GP_Perth