JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高2GP】スリランカ1日目(12月12日)

GPスリランカいよいよスタートです!

保護者の皆さんに見送られる中、全員元気に参加!

わくわく感が止まらない。

コロンボ国際空港への成田からの直行便で向かいます。

機内食を2回、9時間ほどでスリランカに到着です。

コーディネーターのプリンターさん(中央)を囲み、コロンボ国際空港で集合写真、フライトの疲れもみせず、生徒たちはみな元気です。

スリランカのエネルギッシュな夜を感じながら、本日は空港から15分のホテルに宿泊して明日からのプロジェクトに備えます。

ギリシャからのボランティアで参加のマルタさんとも、桜子さんはすでにお友達。同じ部屋で何を語らうのでしょう。

セニル君の親戚の皆さんが、激励に?やってきてくれました。

さて、本日は無事スリランカに到着したことをお伝えして、記事を終えたいたと思います。生徒自身がとった、スナップ写真は、グループで共有しながら、明日以降投稿できればと思います。