JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

夢工祭2023を開催しました。

2023年度の夢工祭(本校文化祭の名称)を9月23日㊏・24日㊐の2日間で開催しました。

今回は「青春万華鏡」をスローガンとし、生徒たちはクラスやクラブで仲間と協力し合いながら、多種多様な個性を表現していました。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

 

 

■ステージ部門

【ダンス部】

吹奏楽部】

【軽音楽部】@大教室

【演劇部】新たに照明設備が備わっ「多目的教室」で公演しました。

【中学合唱】中2・中3が学年全体での合唱を披露しました。

【中夜祭】仮装大賞やのど自慢、先生方の企画などで大いに盛り上がりました。

 

■クラス・クラブイベント

【自動車部】

【デジクリ・マイクラ班】

【デジクリ・3Dプリンタ班】

【PTA】

駄菓子すくい、缶バッジ、ジェルキャンドル、バザーなどを実施し、売り上げは生徒会に寄付してくださいました。

 

■展示・発表

 

■屋台村

 

sites.google.com