JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高2GP】スリランカ7日目(12月18日)

日本に向かい出発の日。コロンボ国際空港へ向かう途中立ち寄ったCANDY(世界遺産の街)での1枚です。それぞれの思いを胸に元気に日本へ向かいます。

そしていざ日本へ空港到着!


ではのんびり本日の報告です。


いつものようにスリランカの朝がやってきました。今日は日本に向け、出発の朝になります。

ステイ先のお父さんの朝のルーティンワーク。

孫を世話するグランドマザー。

朝の散歩でお世話になったバス停にお礼(笑)

ここが村で1番のブログ発信基地になっていました。

胸に熱く込上げるものを感じながら、ステイ先を出発しました。

空港までの途中CANDYという大きな観光都市(世界遺産)を訪れました。

小洒落たお店で昼食。随分、都会にやってきました。スプーン、フォークのヨーロピアンスタイルに。

空港まで30分、ここまでを投稿して帰国に向かいます。無事到着の報告は成田についてからにしましょう。

名残惜しい美しい国スリランカのスナップ写真をおまけにつけて本日の報告をおわります。

追伸 無事コロンボ国際空港にみな到着しました。天候不順にて3時間遅れで出発予定です。ご心配なく。