JUNIOR & SENIOR HIGH SCHOOL OF KOGAKUIN UNIVERSITY <OFFICIAL BLOG>

工学院大学附属中学校・高等学校<公式ブログ>

【高2GP】スリランカ2日目(12月13日)

今日の一枚はギャムノプル村で大歓迎のセレモニー後に撮った集合写真です!後ほど詳しくお伝えしましょう。

本日の報告を致します。

一杯のミルクセイロンティーから始まりました。産業革命の産物である高カロリーな飲料は、ここスリランカでも習慣になったのでしょうか。生徒は朝からエネルギーをもらってスタートです。これがまた美味しいのです!

喧騒前のホテルに面した大通り。

朝の散歩で異文化を体感する生徒たち。生涯心に焼き付く経験になります。

アジアの乗り物の定番トゥクトゥクスリランカでも大活躍。通勤通学で忙しい朝が始まります。

野生の象に遭遇しながら目的地のヒングラゴーダに車で5時間をかけて移動します。

ヒングラゴーダの宿泊先でのWiFi環境が不調で画像のアップに時間がかかり明日からの引率に支障が出そうな状況です。本日の報告は一先ずここまでとし、続きは環境が整い次第続けたいと思います。

スリランカの共同体でものすごい歓待を受け、歌やけん玉で交流をはかる挑戦を生徒たちはしました。

一先ず元気にみなたくましく濃い時間を過ごしていますのでご心配なく。

予想されていたことですが、ブログ掲載には苦しい環境です。今後改善を試行錯誤しますが、画像は帰国後か、環境整った際に一気に掲載するということになるかもしれません。